朝カフェ in 夢実現化シェアスペースRe-cafeあべの(天王寺)

毎週月、木の午前に開催されている夢実現化シェアスペースRe-cafeあべのさんの朝カフェ。

毎回とっても素敵な方と出会い、つながらせていただいています。

これからの時代はコミュニティがとっても大切になってくる世の中になってくると思いますし、ご自身でビジネスをはじめられる方にはピッタリのレンタルスペースなんです。

こちらには夢実現化コーチであり、Re-cafe代表の小笠原由貴さんと女性起業家さんの支援とカウンセラーをしている大山智之さんがおもてなししてくれます。

朝カフェでは毎回マスターのようにコーヒーを入れてくれる智さん。場を作りみんなをなごましてくれる由貴ちゃんの人柄に魅かれてやってくる方もたくさんいます。

また、朝カフェに欠かせないのが、楽読天王寺駅前スクールのASTUSHIこと山本敦さん(顔半分の方)。美女好きを全面に出し、毎日を楽しんでいる姿に学ばせていただいています(笑)

今回も素敵な方々に囲まれて、楽しく過ごさせていただきました。


Re-cafeあべのさんでは色々なワークショップや交流会、体験会など毎日のように行われています。たくさんの方が出入りし、才能あふれる方々の交流の場にもなっています。

▼Re-cafeあべのさんのイベント予定はこちらで確認いただけます

 

もちろん私もこちらで毎月講座を開催させていただいていて、私のノウハウを提供させていただいています。

ご興味のある方はまず、朝カフェから是非参加してみてください。

宜しければ、Facebookページに『いいね!』をお願いします


20170926 大阪・梅田
自分の魅力を発信しよう!コラボ朝食会

~スターバックスコーヒー 桜橋プラザビル店~

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

流れ構築プロデューサー岩本あきら

起業家、サロン経営者、人気カウンセラー、セラピスト、飲食店などにブログ、SNSを使ったマーケティング、コンサルティングを行っています。WEBサイトの制作、WEBツールの活用でサポートを行っています。